秋瀬 香

毎回読了する度過去の記憶が鮮明に蘇ってくる 「会社は老人たちの馴れ合いのなぁなぁや中高生女子の仲良しグループの集まりじゃないから覚えておけ。懐刀として動いて欲しいお前には言っておく…常に周りをよく見て一歩先へ行け」 東京から地方に配属になった上司から言われた言葉の数々をたくさん思い出させて頂ける貴重な作品 大切な物事や判断基準を教えて貰える作品 是非ともご一読を
2件・3件
秋瀬さん レビュー、本当に本当にありがとうございます。 レビューを書いていただいたのは初めてで、まさか書いてくださる方が いらっしゃるとは思わなかったので、とってもとっても感激です。 レビュー制度自体、あまり分かっていませんので。 レビューを書いていただいたら、星が光るんですね?初めて知りました。 秋瀬さんみたいに、筆力が高い方に、褒めていただいたら、 とても気恥ずかしいというか、どうしよう?って感じです。 でも嬉しかったです。ありがとうございました。
2件
ケリィさんへ こんばんは。毎日お疲れ様です。更新分を読ませて頂きその感動をどう伝えようかと考えた時 レビューで伝えれば良いんだと思い付きました。 文章力が無くて小学生の感想文みたいになってしまいすみません(;_;) 喜んで頂けて、言葉は人の心に深く残り気持ちを温かくするのだなぁと実感しています。 此方こそお忙しい中での閲覧感謝しております。ありがとうございます。 (*^o^*)
1件

/1ページ

1件