あやの紫苑

皆様こんばんわ(;´Д`) お盆も終わりましたがリアル仕事がまだ落ち着かないので更新は当分1ページずつに……(笑) なので今日は前回に引き続きセイオン君の設定をチラリ話したいと思いまーす(^^)/ セイオンのモデルは沢山居るのですが、まあ簡単に言うと…… 他の作品でよく死亡フラグが立つキャラ(笑) そんな彼らが可哀想で可哀想だったのでそんな彼らがハッピーエンドになればいいなと思って生まれたのがセイオン君なのです!! なのでセイオン君の設定とか過去とかそれはもう重すぎて飲み込めない感漂いますがそれは追々……。 と、言うわけで!(どういうわけか自分でも分からない(笑)) 次回は世界観でも語ることにします♪(´ε` ) 見てる方が居るかどうかは分かりませんが細々とこの駄文を不定期更新していきますのでお暇な時に読んで貰えれば幸いです(^^)/

この投稿に対するコメントはありません