友記

相互レビューのイベントから参りました。レビューという名の感想を失礼します。 目についた章から適度に読ませていただきました。個人的には「でぃあ」と「いない」がとても好みでした。 特に「でぃあ」の会話文にクスッときました。 改行が少なく文が長いページで、少々手間取りました。もう少し改行や会話文があったらいいなぁと思いましたが、ああいった書き方も味の一つですよね。 今のはあくまでも私の個人的感想です。 全体的に、不思議な雰囲気やちょっとブラックな空気が漂っていて、私好みの文章でした。楽しかったです。 えっと、以上です。参考にならなかったらすみません。 では、失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません