みー乃介

こちらでも、初めましてm(__)m 同じ子沢山という事で、ものすごーく共感できるとこがいっぱいあります。 残念?ながらあたしのとこは、父親がいませんで、遠慮する事なく自分の思うまま子育てしてますが… あたしの中1の長男も同じ感じで、発達障害を疑いました。あたしは小学校の相談室?みたいなとこで相談し、今は様子見です。毎日②怒鳴ってばっかりで、申し訳なさと、自分の不甲斐なさに泣いた日もありました。まだまだ、長男と根比べが続いてます。 ストレスで本気で身体を潰さないよう、なかなか難しいとは思いますが上手く息抜きして 十分頑張ってますが頑張って下さいm(__)mm(__)mm(__)m めーーっちゃ!!! 応援してます(^^)(^^)m(__)m(^^)(^^)
2件

この投稿に対するコメントはありません