-℃

描くことが好きになりたいです。 今まで描き殴ってきた絵も、手のリハビリの為にしか描いてこなかったし、私情ながら描くことがずっとコンプレックスで仕方なかったのですね。 私がちゃんと描くことが好きになるときはいつになるやら皆目分からずにいます。 ここで活動している皆様は、描くことも書くこともぶれずに好きでいるのだと思います。 そんな方々に対して『私なんかの姿勢は、とても失礼なんじゃないか』と思ってしまう。 ムツカシイですね。 失礼しました。皆様、体調管理にお気を付け下さい。では。
3件・4件
ぶれぶれだよ、ぶれぶれ。 私なんかいつも悩んでるよ、自分のあり方について。 もうそろそろ、クリエーターとか言う肩書きを捨てようと思っている。 そもそも、クリエーターじゃないしね♪ 私はただの趣味人になるのさ♪
1件
こんにちは。 私はあなたの写真、好きですよ(写真しか見てない…)。ちゃんとね、無機質じゃなくひとのあたたかさが感じられるので。写真のことは云々言える程知識はないけど、好きってことくらいは言えるもの。 ひかり、特に光の表現が好きなんですよね。被写体に光が射してる、添えてあるときもありつつ。 だから嫌いにならない限りは撮り続けて欲しい。 とにかく好きなんですよね!病人のワガママくらい聞いてよ( ̄* ̄)
1件

/1ページ

1件