巴世里

妄想を刺激してくれますよね~( ̄▽ ̄) どSメガネでなにこの筋肉!?その上古傷! 昔刑事で今は探偵、って線も萌えますね♪ でもインテリヤクザのMLも捨てがたい! 北野映画ばりのハードボイルドに嬌声が響く…… あゝ文才が欲しいですT^T 誰か書いてくださいm(__)m
1件・2件
巴世里さんレビュー本当にありがとうございまーす!!! でもでも、まだこう見えてドMって線もあるかもよ!? この見た目で元ヤクザなドM…そんなコメディ路線の表紙でもイイなぁ~とか思ったりww >北野映画ばりのハードボイルドに嬌声が響く…… もちろんこっちもステです~…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
1件1件
うわぁ////ドM設定! それ、なんか物哀しいお話ですよ´д` ; ノリアキラさん、そう言う設定で書いてくれないかな~ なんて、決まってもいないのに無茶振り(^◇^;) 美文が映えるんだけどなー♪

/1ページ

1件