沢村 基

やっばい!!!!!  もうどこへ逃げても無駄だ。撃ち抜かれちゃうよ。 筋ばった大きな手に包まれたマグナムに? それとも、眼鏡越しの鋭い視線に? 苦みばしった不敵な笑みに? ゆらめく紫煙にひそむ危険な匂いに? 圧倒的に鍛えあげられた肉体美に? 全身からたちのぼる雄の色香に? 画面にみなぎるハードな世界観に? 容赦なく鼓動を速めるスリルある物語性に? 一枚の絵に秘められた情熱に? Yes. その全てに。 (らんこさん、らぶ///) 私信・テンションのおかしいレビューでごめんなさい。明日読んで恥ずかしかったら消します←
4件・3件
良かった!消されなくって!!!!私も基さん、らーーーーぶっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 レビュー本当にありがとうございます!!! あぁ~~~っ、舐めるように見て、評してもらえて本当に嬉しいです!! ちょっと汎用性を考えて需要の多そうな方にしようかと心が傾いたこともあったけど、一番得意で貫きとおして良かった!頑張って良かった!!! 基さんはアクションだけじゃない、もっと人間臭いタフネスなハードボイルドが似合う人!! こんなに(アイコン)可愛いのに…ギャップ萌え~(*´Д`*)<ハァハァ
1件1件
消そうかと思ったら、イイネついてたので「いいのか?!」と開き直りました← 人間臭いタフネスなハードボイルドかあ。書けるかな。今度頑張ってみよう。φ(..) イラプレ参戦については……ギリギリまで悩みます……。(実はまだあきらめてない←)
こんばんは。 ここ数日、プロットこねてみたんですが、まだ私では足りないものが多くてうまくかたちになりませんでした(泣 すごく好きで熱意を感じる作品だからこそ、いい加減なことはしたくないんだ( ̄^ ̄) 今回は自分の未熟さに涙をのんで、身を引きます。すみませんでした。m(__)m

/1ページ

2件