橘巧

ふー、とりいそぎHPを作成しましたー。 ツールはWIXで作成してみました。 現在はコンテンツなどありませんが、Blogツールを足してみました。 しばらく自己紹介文にアドレスを載せておきますので、ご興味あれば見ていただければ。(怒られると怖いんですぐに消しますが) ちなみにまだ何もないです。 フリーゲームの紹介ゲームをフリー素材だけで作成したのですが、 ブラウザで起動させるにもグーグルドライブでは難しく、こちらは 別にサーバーを借りる必要がありそうです。 HTMLでHPを作成する予定だったのですが、 しばらくはWIXでいいかなと思いつつ。 WIXの宣伝が出るのがあれですが。 今のところ使いやすいツールな印象です。 フリゲのイラストを何か描いたらキララを進めます。 キャラのご使用許可もいくつか取りましたし! 早く描かないと・・・。
3件

この投稿に対するコメントはありません