糸井 花

王子☆とても良かったよ(#^.^#) 愛する人とは、溶けて一つになりたいよねぇ。・°°・(#>_<#)・°°・。私も何もかも忘れてとろけたい…… なんてゆーか、やっぱり王子の表現の仕方好き☆うぅ~むε-(´∀`# )ってなる。 花はちょっと調子が良くなくてね、自己嫌悪と鬱々の泥沼にハマって動けないでいるのです(T ^ T)月三くらいでやって来る闇にとっ捕まってしまいました。 更新遅くてごめんなさいです。長文考える余裕がない……(;_;)
・4件
(●´ちゅ`●)/なでなで♪さみしいから早く闇をやっつけてね(><)闇も使い方しだいで力になる!っておもう、ま、気楽に楽しくエブリスタ♪花が幸せでありますように(*> U <*)
3件
王子が構ってくれて嬉しい(#^3^#)☆ お邪魔するだけになるかもしれないけど、明日も王子に会いに行くね。あなたは私の光☆☆
2件

/1ページ

1件