かんちゃん

こんばんわ♪ お疲れ様です(^.^)(-.-)(__) この話は、有り得ない位不思議な話です。 10年程前に、クリーニング店で働いていた頃の話で、年末の忙しい時期でした。 その日も最終配送を各店舗に、した後での帰り道信号に引っ掛かり止まりました。何か視線を感じ助手席を見ると、背広を着た若い男性が座っていました。 えっ?と思いもう一度見たら誰も居なかった。 ハイエース何で背が高いから周りの景色も、反映されないけど?不思議に思いながらも会社に戻りました。 会社に戻って、暫くすると、あんたが帰ってから頭痛と吐き気がして気分が悪いと、同僚に言われました。 連れて帰って来てしまったみたいです。仕方ないので、私がまた連れて帰って、帰り道の川で離れて貰いましたが、めっちゃ不思議な出来事でした。 街の中の信号です。多分彼は事故死された方の様で、死の自覚がまだ無かったみたいです。
・1件
かんちゃん✨おはようヾ(^▽^)ノ🎶 私も事故死された方を自宅に連れ帰った事があります(^^;; 今回も不思議なお話をありがとうございます(^∧^)

/1ページ

1件