秋月 洸

初めまして、ナイツ?さん。 和の国【桜】にて大佐、九良依で参加しています、 秋月です(*´ω`*)♪ ロクドさん、九良依と似ている部分が 多くあるのに、 (お酒が好きとか戦闘好きとか!!←) 格好良さがまるで違う!!Σ(*゚Д゚*)ハゥァッ 格好良い悪魔さんにドキドキです( *´艸`)Vv こんな私ですが、 これからお世話になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
・1件
こんばんは!夜遅くに失礼しますっ はじめまして秋月さん!ナイツ?です(*^^*) いやいやっ九良依さんの方がキリッとしていて大人の魅力がでていて格好いいですよ!+(`ω´*) もふもふ尻尾も凄く魅力的! 九良依さんとは気が合って敵同士ってわかっても一緒に呑んじゃってそうです(笑) お互い戦闘好きということで今後、良いライバル関係とかになれたらなーって思ってます(´ω`*) 図々しくてすみませんっ(^-^; 更新が遅めかもしれませんが、こちらこそロクド共々よろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件