ゼンジマ7

皆様、こんばんは。 子供たちの夏休みもようやく3/2を消化しましたね。 親御さんたちには大変な夏休み、後ちょっとの辛抱ですよ~(^^;; さて、将星記『華と散り逝く』/_novel_view?w=23049399ですが、最終章を書くつもりが思わぬ挿話が入ってしまいました。 なんで最終章の前の一つの別章に変換、それに伴い、一頁ズレてしまいました。 しかもこの章の内容は太平記原典から大きく外れた、しかも私趣味全開! なんつうか、申し訳ございません… でもよろしくお願いします(*^_^*)
7件・2件
(´∀`*)ウフフ 確かに、親御さんは早く新学期が始まって ほしいと思っているでしょうね(笑) 読み手からすると、実はその「私的趣味」が 最大の魅力だったりします☆
1件1件
武士も好きなんですが、同じくらい忍者も好きなんですよ~(^^) 私の中でファンタジー要素があるとしたらここです!
1件

/1ページ

1件