むぎ

ああああああ~~~~~~~~!!!!~~、~~!!!!もちろんだよ~~セルリアちゃん~~!!!!? 反応が遅くなってしまってすみません!!!!>_< めっっちゃくちゃかわいいですセルリアちゃん!!!!!!!!:(;////;): フリップから覗く綺麗なおめめにノックアウトされました… 浴衣姿の惑もとってもかっこよく描いていただいて…ほんとに…感激です…よかったね惑…この幸せ者め;;;; もちろんコラボ返しさせていただきます!!! ほんとに美しいコラボをありがとうございます~~(((o(*;;*)o)))
・1件
以前惑くんと海辺にてコラボさせていただいていたので、また海辺でのコラボも捨て難かったのですが、あまりにも惑くんの浴衣姿が眩しすぎたので描かざるを得なかったです:;(∩´///`∩);:ブルブル 惑くんと一緒に屋台を色々巡ったり、花火を楽しんだりすることはセルリアの願望であり私の願望でもあるのです・・・!/// 少しずつ惑くんとの距離を近づけられるようにセルリア一緒に頑張ろうな!!!

/1ページ

1件