万里江

うのたろうさん こんばんは ちょっと悲しいことがあったので…コメントしにきました。 昨日の夜、母方の祖母が亡くなりました。 99才の大往生でした。 羊くんたちからしたら曾祖母になるおばあちゃんは、認知症で息子や娘のことも、孫や曾孫のことも…みんな忘れてしまってましたが、名前を呼ぶとにっこり笑う可愛いおばあちゃんでした。 安らかな顔をして旅立ったおばあちゃん、天国で愛しいだんなさまに出会えたかな。 ひとりごとで、ごめんなさい。 また来ます。 万里江
・2件
万里江さん ひさしぶりになってしまって、すみません。 ひとりごと拝見しました。 お悔み申しあげます。 きっといっぱいいっぱい愛されていたんだろうなって想像しています。 天国でだんなさまにお会いできていることを心より願っております。 万里江さん。 教えてくださり、本当にありがとうございました。 ひじょうにまじめになってしまいましたが、ひとまず失礼いたします。 またきます。 うのたろう
1件1件
うのたろうさん こんにちは ひとりごと、きいてくれてありがとう。 祖母はきっと、愛しいだんなさまに会えたと思います。 祈ってくれて、ありがとうございました。 取り急ぎ お礼まで またきます 万里江

/1ページ

1件