はじめまして。月兎と申します。 完結おめでとうございます。 何気なしに読み始めた小説が、 いつのまにやら600ページを超え、 ラスト、怒涛の感動シーン。 主人公は実はすぐ生き返るんじゃないか、 なんて少し期待もしてました。笑 もし続編なんかを書く機会があったら、 悠斗の死後の世界を覗いてみたいです。 死後転生のような…。笑 毎日日課のごとく読んでいたら、 特にスターは投げていなかったのに、 サポーターランキングが20位以内に なっており、少し嬉しかったり。笑 wwwが多用され、 ノリが良くテンポが良く 楽しいお話でした! 主人公最強ファンタジーは、 エブリスタでは溢れていますが、 レビューを書こうとまで感動したのは かなり久しぶりです。 ラスト15ページ超、 一気に更新され、 一気に読むことができて良かった。 話の運びが上手く、 飽きが来ませんでした。 個人的にやはり一番好きなのは悠斗です。 そして作者様のお気に入りらしい鳴瀬も 結構好きです。 雷ってかっこいいですよね。 ビジュアル的に。笑 長い間お疲れ様でした。 続編であっても、 独立作品であっても、 次回作、ご期待しております。 また時間のあるときに 再読させていただきますね! 月兎 久遠
1件

この投稿に対するコメントはありません