蓮の花

愛する人に裏切られて、沢山の人格が彼女の中に出来上がったのか、 それとも元々、存在していたのか 興味深く読ませていただきました。 それぞれの登場人物が個性的で、読んでいて作品にひきこまれました。 真っ暗な闇の中で眠っている様子が映像を見ているように浮かびました。 彼女たちのボスが突き落とす穴の中は現実社会。 そこで意思を持って喋り出す。 自宅へと、戻った彼女が書いた偽りの家族。 展開が気になるので二話も楽しみに読ませていただきます。
・1件
蓮の花様 素敵なレビューを有り難うございます。嬉しくて何度も読み返しました。 2話も、お楽しみ頂ければ幸いです。 本当に有り難うございました。
1件
実はもう読み始めてます。 一話読んでそのまま続行して、あっ!レビューって思いついて 一話に戻ってレビューを(^^;; 楽しみに読ませていただいてます。台詞が上手いですよね。 それぞれの個性が凄くわかりやすいです。 勉強になります。

/1ページ

1件