オレンジぺこ

こんばんは? 猛暑続きだった夏も少し涼しくなってきましたね。 夜には虫の音に癒されてますが 8月もあと10日あまりとなりました。 お元気ですか? 今日で高校野球の決勝戦も終わりましたね。 途中からですが運転しながら聴くことができましたが興奮した実況アナウンサーの叫ぶ声がかすれてました! 昨日はお休みで仙台育英の試合を観てましたが 高校球児の熱き戦いはいつみてもいいものですね (*^-^*) 今年のお盆休みは何かと用事で忙しかったです。 14日は恒例の花火大会に行きましたが風向きが良くてとても綺麗に見れました♪ 仕掛け花火にはついつい小さく拍手してしまうのですが 華やかに咲く花火はやっぱり夏の風物詩のひとつですね(^-^) 今年の夏はいかがでしたか? まだまだ残暑厳しい日もあるし気になる台風も来てますので くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^) 15日のバーベキューで太ってしまい23日の同窓会総会までに痩せようと? 今更ながら悪足掻きしています(-_-;)
1件

この投稿に対するコメントはありません