ワイン

イベントから参ったと言うべきなのかどうなのか…。 とにかくワインです!(笑) 僕の作品にレビューくださってありがとうございます。 僕も精いっぱいレビューさせてもらいます。 「さようなら、立花さん」を読ませていただきました。 自分は途中まで立花さんが「いなくなった」というのが「もとの美しかった立花さんが存在しなくなった」という意味なのかと思っていましたが、結局は物理的にいなくなったという解釈で正しいのかな? などとくだらないことを考えながら読みました。 基本的な構成とか文章とかに問題はなかったかと。 ただ改行した後に一マス開けるのを忘れている箇所があった気がします。 僕が確認したのは一つだけですが、他にもあるかもしれないので、確認してもらえるとよろしいかと。 表現として目立ったミスは一つだけでした。 「同じ小学校同士」 というものです。 「同」という意味が被ってるような…。というか、この表現だと 私たち=小学校みたいになってる気もしなくもない。 どちらにせよ修正が必要そうです。 「小学校からの付き合いだし~」とか、 「同じ小学校の仲間だから~」とか、 そういう言葉に変えればいいと思います。今挙げたのは例なので、あとは作者さんの好きな言葉で表現してもらえると。 とっても面白かったです。僕は滅多に星5をつけないようにしようと思っているのですが、なんか最近は良作に出会うことが多いですね(笑) ちょっと悔しい気がしますが星5だぁ! 以上、ワインのレビューでした!
1件

この投稿に対するコメントはありません