社畜予備軍

タイトル、おいタイトル……!! 孤独の花火って、やめて……!! なんか修学旅行の部屋割でクラスで余った小グループ掻き集めて出来た部屋みたいなタイトルやめて……wwww ここに来てまでニャン魚を描くというこだわりっぷりから姫氏はフィッシュヘッドニャン魚が相当好きと見える←ぇ 呟きを見ていたから必死にぼっち回避をしようとするユリイカメンツを見てだな……どういうわけか哀愁が……幻だと思いたい。 というかね、ジャック氏を誘ったという段階で愛氏のコミュ力高いと思うんだよわたし……←核心をついた自信がある顔
・1件
ちょっと急にむなしくなったんだけどやめt←かき集めクラスつら‥ でもほら、ある意味での孤独の花火は回避出来たんじゃないかな‥うん、多分(白目 てかおぃいニャン魚ネタ振ってきたの誰だよ(^∀^)←でもあのキモ可愛い感じがなんともな←←ぁ しかしジャック氏は猫と戯れてるイメージ強くて思わず頭に乗せてもうたわ(°▽°)‥ 愛氏のコミュ力については良くわからん()が、ジャック氏巻き込み事故させてすまぬ‥(震 もういろいろとカオスだけど、きっとうまい具合にツッコンで場を鎮めてくれたと信じてるんだ‥← お忙しい中、イラストにレビュー&お星さまありがとうございました! 胸キュンまだで

/1ページ

1件