東亰チキン

長い夏風邪から復帰。健康っていいもんですね。タバコがおいしくて仕方ありません。 それにしても高槻の少年少女の事件。女の子はとても残念な結果になってしまいました。冥福を祈るとともに一刻も早い犯人逮捕を望んで止みません。男の子のほうはなんとしても生存していてほしいです。 そして個人的な、あまりに個人的なことで恐縮ですが、まいりました。手直ししている8章後半、まさに件の事犯と状況が似ております。殺害その他の被害に遭う、といったことはないのですが、そうした『誰もが容易にふたつを結びつけることができる』状況を娯楽にして人前に晒すというのはいかがなものかと。と。と。 鶏の書きものにコンプライアンス的なものはありません。批評批判、誹謗中傷罵詈雑言上等です。むしろ萌え、もとい燃えます。デリカシーもプライバシーも知ったこっちゃありません。でもテレパシーは少しあります。それはウソですけど、インチキ駄作家は本当です。なのでやっぱり悩まないことにしました(自己解決乙) そんなわけでみなさんもアデノとかノロとかテロとか天津丼とか恐怖政治とかいろいろお気をつけください。 あと養命酒は健康にいいですけど肥えます。飲みすぎに気をつけましょう。
5件・4件
鶏さん、こんばんは♪ 今年の夏風邪は皆さんひどく、 何週間も患って長引いていますね。 ご無事でよかったです☆ 作品と事件の酷似は偶然・・・ あまり気になさらずに(。・ω・。)
2件3件
治ったようでそうでもないですね、まだ。あ゛ーはな゛がづばる。。。 セイラさんは体調管理ばっちりなイメージがあります。結局風邪なんてものはだらしがないやつがひくのです(笑) 事件と駄作の類似はもう仕方ありませんね。せめて不謹慎にならないようにと。無理っぽいですけど。
1件2件

/1ページ

1件