(莉・ω・千)

iPhoneの件もそうですが、僕は元々機械音痴というか、データの管理がなっておりません。 中学から高校に上がる時にも、ガラケーからiPhoneに変えたのですがその時も小説サイトやHPのパスを忘れて入れなくなってしまいました。 中学中間からエブリスタで小説を書いており、小説を投稿するときにまだBLなんてジャンル選択が無かった時です。 当時、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、BL小説ってだけでR18設定にでもしてないと強制非公開を受けるような環境でした。 僕がその時書いていた小説も濡れ場一切無かったのに強制非公開になってしまい。 銀髪好き、会計受け好きになったきっかけである小説様も強制非公開をくらってしまい….…。 そんなこんなでエブリスタから小説をフリーHPに移していたんですよね。 まあ、そのHPもiPhoneに機種変したのをきっかけに管理ページに入れなくなってしまったのですがね。 そうして僕は書いていた偽チャラ男腐男子受けの小説をなくなく諦めた訳ですが。 もう何年かぶりに、先ほど腐向け小説あさりをしていたら見つけてしまったのです。 自分のあのHP……。 なんか、見たことあるなーと思ったら……。 懐かしさと羞恥心でいっぱいです。 だって中学の時のですからね。 今もいい文章が書けてるという訳ではありませんが、その今よりも稚拙なのです。 長年書いてるとこんなこともあるのですね……。 すごい偶然で少し嬉しかったけどやっぱり恥ずかしいです。 管理ページに行けなくて削除も出来ませんから、そっと思い出の片隅に仕舞おうと思います。 とある夏休みの出来事でした。

この投稿に対するコメントはありません