イベントのお知らせ。 ・数人一組のチームで、お題に沿った短編を書くイベントを開催します。 ・ジャンル不問。 ・頁数は20頁前後 ・文字数は20000文字 ・強非関連は自己責任でお願いします。  表紙提供や運営に協力して下さる方、ご協力お願いします。 皆様で楽しみましょう♪
6件・5件
こんばんは。 ミステリー・リレー はやらないのですか? あ、失礼したましたm(__)m
2件
 今晩は。  リレミス自体はやりますよ。  若干ルール変更はしようかと思います。基本ルールは前回とあまり変わりません(*^^*)
1件1件
ミステリーは… ない知恵がさらに回らないので無理だわ… ミステリーを、それもリレーで書けるって、皆さまったらいったいどんな頭の構造されていらっしゃるのかしら???
1件
 今晩は。  僕にもですが(笑)  

/1ページ

2件