ha-ru

遅くなりましたが、レビュー失礼しますっ\(^o^)/アスちゃんこんにちは~ ついにミスコンネタがっ////きゃほいっ まず当たり前のように乙姫ちゃんのお弁当を所望する悠哉wwww図々しいけど、それだけ二人の距離が縮まっているようでウフフ////笑 焦れた源吉君に、はっきり鈍いと言われた~!wwそれでも気付かないアホの子ですみませんww 恵君と乙姫ちゃんの会話、中身まで二人ともいい子で、心まで美男美女だわ(^////^)眩しい//// チラ見しながら反応を見る源吉君天使かwwww////!! 妹の恋路を応援する兄の姿が微笑ましい//// それを無に帰す悠哉、、、、ちょっと職員室来なさい← 恵君にバレてる!そして周りから見たら、きっとバレバレな二人!笑 分かっていながら、温かく見守る星恋生徒さん達は、全員ハグの刑に処します////(おい 可愛いやり取りの、日常コラボをありがとう~////ダンスパーティーも是非ぜひよろしくお願いします!!(^◇^) とりあえず服用意せねばww アスちゃん、癒やされたよ~♪ありがとう~!!

この投稿に対するコメントはありません