北川双葉

【キミ嘘公開について】 ファンの皆さま・読者の皆さま いつもお付き合いありがとうございます。 現在更新中の作品「キミのすべてが嘘だとしても」/_novel_view?w=23646359の公開についてお知らせをさせていただきます。 本日更新した分で、一旦更新を止めたいと思っています。 すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、月末締め切りでエントリーしている賞に間に合うよう、現在執筆を進めています。 続きの公開は、完結と共に行いたいと思いますので、栞を挟んでくださっている方は、そのままでお待ちいただけたら嬉しいです! キミ嘘を最後まで楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!北川双葉
10件・8件
頑張れ!双葉ちゃん(*`Д´)ノ!!!
1件1件
うわあ( ; ; )ありがとう!頑張る!
1件
双葉にゃーん、なかなか読む時間がなくてゆったりまったり読んでるけど、続きの公開までに更新に追い付けるように頑張るー! 双葉にゃん、このあとの更新頑張ってねp(^^)q
1件3件
るかにゃん!コメントもらえて嬉しい(泣)しかも読んでくれてありがとう! 非公開で書き始めて、また非公開で完結まで書き進めるとか、今までにない経験だよーー。(孤独) 頑張りまーす\(°ω° )/
2件2件

/1ページ

2件