ども、混沌の王です。 生存報告を兼ねて、NBAさんから面白げなバトンもらったんでやってみましたヾ( ^ω^)ノ ①好きな料理のジャンルは? ⇒中華 …安い、ウマイ、多い。そして、ハズレに当たることが少ない^^ ②好きな食べ物は?(1つだけ) ⇒ステーキ …サシ少なめの極厚肉を叩いてサッと焼いて食すのが至高。 ③嫌いな食べ物は?(いくつでも) ⇒ない …食べ物は基本的に好きと大好きだけと自負しとります。 ④寿司屋で食べる最初のネタ3つは? ⇒ツブ貝 …最初はサッパリしたのを選ぶのでコレ。コリコリ感がたまらん。 ⇒青魚 …旬の鰯は脂乗ってて最高。鯵とかも旬だとやはりいい^^ ⇒ビントロ …赤身と違って100円寿司でも良クオリティが多い。 ⑤好きなパスタ料理は? ⇒ペペロンチーノ …日本人ならコレっしょ。粉の味を存分に味わうならコレ。 ⑥おふくろの味は? ⇒ハンバーグ …拳骨みたいにデカくてうまかったな~もう食えへんけど(^◇^;) ⑦今まで作った中で評判が良かった料理は?(同 性/異性) ⇒ローストビーフ(同性) …大好評にもかかわらず、翌日にはトラウマを植え付けた魔のメニュー ⇒金平牛蒡(異性) …なんか素朴な味で箸が止まらんくなるらしい。コツは火加減? ⑧好きなアイスクリームのフレーバーは? ⇒ジャモカアーモンドファッジ …御存知、サーティーワンアイスクリーム。飽きのこん味たい。 ⑨好きなお酒とおつまみは? ⇒冷凍庫で凍る直前まで冷やした缶ビール。 ⇒ビールならミックスナッツ。ただし、ピーナッツ…テメーはダメだ! ⑩白いご飯のおともと言ったら? ⇒おともよりも良い米を食う。コレと言うものがない、選べん。 文字数制限のため、後半に続く!!
5件・4件
王さん、こんばんは。私のところ発のバトンが王さんへ(笑) 姫の養育でお忙しいところ恐縮です(^^ゞ
1件1件
名前変わってて一瞬戸惑いました。プロフ画でかろうじて分かりましたが(笑)育児の気分転換にもってこいでした^^
1件
うきゃあo(*>∀<*)o ローストビーフ食べたーいっ!!
1件1件
かなり手順省略したなんちゃってローストビーフですけどね(笑)一時期、ハマって月一で食べてましたヾ( ^ω^)ノ
1件

/1ページ

2件