前半からの続き…ぜぇぜぇ(゚Д゚) ⑪おでんの具。好きなものを3つ選んで? ⇒大根 …おでん中級者向け。歳を取るにつれてうまくなる魔の野菜。 ⇒厚揚げ …二日目よりも三日目。四日目になると少し味が濃いかも。 ⇒牛スジ …貴重な動物性たんぱく質。トロトロに煮て食うべし。 ⑫送り主のことを食べ物に例えると?(ジャンルでも可) ⇒スパゲティー …NBA氏=ジョジョ=スパゲティーな感じ。異論は認める。 ⑬送り主と一緒に食べたい物は? ⇒おでん好きだし、ビールを片手に昆布を床に叩きつけたい(´・ω・`) ⑭最後の晩餐。何を食べますか?(食べないは不可) ⇒貴様(看守的な人)の肉。ダメなら極厚ステーキ2kgプリーズ! ⑮送り主のことは好きですか? ⇒大好きよん。これからもハッチャケていこまいヾ( ^ω^)ノ ⑯送り主の魅力を3つ。 ⇒N …natural hitension(↑↑) ⇒B …bust of god(乳神様) ⇒A …aberrant(思わぬ返し) ⑰送り主を色で表すと? ⇒極彩色 …我らを貴族を型に押し込もうなぞ片腹痛いわーーーッ!! ⑱送り主とデートする場合のプランは? ⇒朝 覆面でパチ屋にて店員を挑発。逃げそびれて説教される。 ⇒昼 スポーツショップで筋トレ。隙を見てマネキン♀の乳を拝む。 ⇒夜 夜景デート。覆面で奇声あげてるのは断じて周囲への嫌がらせではない。 ⑲送り主に誕生日プレゼントをするなら? ⇒エクセレントな覆面 …色とか希望あります?てか、迂闊に書くとペナン島…うわ、何をーー ⑳このバトンを回すステキな人 ⇒………… 返事がない。運営にペナン島へ連れて行かれたようだ。 完ッッッッッ!!
4件・2件
これだ!! この、摂氏256℃の回答! 待っておりましたぞ!!( ☆∀☆) ドラクエ8のリメイクも出ることと合わせて スーパーハイテンションになりました!!!!┗( ☆∀☆)┛ドドドドド 今回のバトン、まとめると…… ・食べ物の好き嫌いがない混沌さんはまごうことなき貴族であるということ ・デートの最中に、マネキン♂の股間にも審査が入りそうだということ ・プレゼントのマスクはロビンマスクの鉄仮面を希望したいということ(覆面のカテゴリー外では…… ンバ 『計算だけでわかるもんじゃない……』 混沌さん 『俺たち覆面貴族はな!!!!』 (*^o^)/\
2件
(*>∀<)ノ))アハハ♪ 突っ込みどころ満載ですね。 楽しませていただきました。 バトンお疲れ様です(^^)
1件

/1ページ

2件