とーえ。

こんばんは! 夜分に失礼します、 SWDにてお世話になっているとーえですっ 先日お話ししたカルディヤさんとのコラボ 出来上がりましたので ご確認いただけたらとおもいます! /_ilst_view?w=23700203 ミスなど変更等ありましたら 遠慮なくご指摘くださいっ コラボ返頂けるとのことで もし返しにくい文章でしたら直しますので そちらも見て頂けたらとおもいます、 ご迷惑お掛けします すみません! よろしくお願いします!!
・8件
お返事おそくなりました!オッケーです\(^o^)/ルルちゃんぎゃわいいい\(^o^)/これはお姫様抱っこフラグ!← えーと、どうしましょう。このまま私で一回終わりでもよいのですが、9月末まであるのでも少しリレーします?大変そうならこのままお姫様抱っこで連れて戻りますし、行けそうならサンダルをどうにかしたいと思っているのですが(≧∇≦)とーえ。さんのご都合は如何ですか?
7件
了解しました! これで投稿させていただきますね! お姫様抱っこ!!! うおおおそれも気になるんですが、 吉原留偉さんが大丈夫そうでしたら せっかくですし親交を深めたいので是非リレーさせて欲しいです!! 私は一応余裕あるので!
6件

/1ページ

1件