ちぃちゃま

正直、家族にはこんな下手で気持ち悪いイラスト止めなさいなんて言われてるんですけどね・・・(汗) 色使いのセンスが気持ち悪い、人物の書き方が気持ち悪いって事らしいですが・・・やはり描くのは楽しいので。 上手なのは勿論、おしゃれでセンスの良い色使いやデザインが出来る人って憧れますし、尊敬し目標にしています。 以外と日常の何気ないものからイラストのヒントやアイデアが出たりするもので、私は背景も手書きですが普段の食器や服や着物の模様を見てあっ、これは単純な模様の繰り返しだから私も描けそうだな・・・とか生意気ですが考えてしまう時があります(笑)アナログでちまちま描いていると途中で飽きて根気が続かない時が多くてだめだなって思います・・・ 背景も頑張って描かないとな・・・

この投稿に対するコメントはありません