豊後の赤猫

毎日暑いです… まだまだ夏は続きますね。 豊後の赤猫です。 更新…(T^T)も少し先になります。 と言いますのも、 会社のHP作ってるんですが、 作業を依頼した友達でデザイン関係の仕事をしてる子が 「オレは鹿の動画を撮ってそれを公開したい!」 と、張り切って山籠りするわ… ミョーな具合にジャーキー売れて、そのパッキングや納品に追われるわ… いやいや、嬉しいことなんですが自分の時間が~(T^T)。なんですよ。 でもHPの動画はホントに素晴らしい( 〃▽〃)! 友達のやさしさや、自然を愛する気持ちが伝わってくる…美しい画像です。 このHPが完成したら…エッセイの方も更新再開です! HPにも皆さんがアクセスできるよう、設定しますので♪ 楽しみにしてくださいね♪。 ちなみに。 エッセイ更新第1弾は! 「ヤギ」! お楽しみに♪。
4件・3件
おはようございます。 相変わらずお忙しい毎日ですね。 売れ行き好調のようで、よかったです♪ エッセイ、お待ちしてますから大丈夫ですよ~。 「ヤギ」ですね、了解です!
めめちゃんですか? 別の山羊を飼い始めたのですか?
1件
ん~… めちゃ可愛くて、でもちょっと泣けます。 今、カラス飼ってます。いや保護してる、と言わねば(笑)。道端に落っこちてたんです。 目が合ったんです。 名前もつけちゃったんです。 しかもあり得ない名前を。(笑) 好物はスイカです。ご飯ちょうだい!と甘えて来るんですよ~。 すっかり我が家に馴染んでます。 他にもまだまだネタが…。 まいける姐さんの介護も始めました。 もう暫くしたら、更新炸裂!です(≧▽≦)!

/1ページ

2件