ウォークマン

(前回のコメントの続きです) でも四六時中その仮面被ってるのってホントしんどいんです。 前の「カンコーヒー」で引っ越しの話の時に、カメ雄くんの仮面が取れる瞬間のクセみたいなのありましたよね。 あれです。 しんどくて長い時間被ってらんないんです。 だから俺も気に入らないヤツとヘラヘラ過ごさなきゃいけない時はスッゴい疲れました。 一日中被りっぱなしだから。 そこで俺が覚えたのが「ウソをつくこと」です。 無理に感情の仮面被らなくても、笑って「ホントじゃないこと」を言ってればいい。 何倍も楽でした。 たぶんカメ雄くんもこの過程で覚えたんだと思います。 でもここで絶対に誤解してほしくないのが、〝これはかっこうさんやご家族、家庭環境、カメ雄くんのどのせいでもない〟ってことです。 (すいません、あともっかいだけ付き合ってください)
1件

この投稿に対するコメントはありません