ウォークマン

(もっかい前回の続きです汗) 三兄弟とかそういうのって必ず一人は年齢不相応な大人びたやつががいます。 かっこうさんや一番上の人がなってたかも知れない。 たぶんカメ雄くんは今遅めの反抗期なんですよ。 早くから精神的に老け込んだ俺もそうでしたから。(*´∀`)♪ 今まで大人だった分、嘘ついたりとか。反抗したりとか。なんか下らないことするかもしれません。 でもそんなときは、ダイエットのリバウンドだと思ったげてください。 今まで子供でいられた部分を中途半端に大人で過ごしてきた彼は、きっといま子供の部分を必死に取り戻そうとしてるんだと思います。 なので、〝素のカメ雄〟を愛してあげてください。 大人の心を持った子供は見ていられないけれど、子供の心を持った大人は魅力的…なハズなんで。
1件・2件
たくさん考えさせられるコメント、大変ありがとうございます! 今思えば、彼は最近私に弱音をはかなくなってる反面、嘘や、親に対したちょっとした反発が増えた気がします。私も私で昔はよくスキンシップしてたのに私も大人の年齢になってから彼にあまり接していないと気が付きました。 帰るのも遅くなって一緒に遊んであげれる時間も減りました。彼はさみしさからもこのような行動をして気づいて欲しくて、構って欲しくてなのかなとも、もちろん今まで大人だった分の反発もこめて、ややこしい性格になってしまったんだと思います。 亀雄以外仕事をしている我が家、家族で出かける機会も減っている最中、よく良く考えればこうなって当たり前っ
1件
こちらこそ。なんか久しぶりに一生懸命文章打ちました(笑) でもカメ雄くんはまだ学生ですから、その内にしかできないことを精一杯やるといいと思いますよ。 俺なんか中高生徒会活動と補修、男子校のムサイ環境に捧げちゃって学生らしいことなんにもしてないんですよ。(´Д`) 年齢=彼女いないだし。 部活は文化系だったし。 (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;) あ、でも学生らしいことっても変な女つれてくることないように気をつけたげてください(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件