りぷとん

この作品はすっと入ってきて面白いです! まさかその展開でくるとは思わなかったww ちょっとツンな彼女も愛らしいですね。
1件・5件
わわっ! レビューもしていただけるなんて本当に嬉しいです(*´∀`) 皆さんレベルが高く私の作品は「これってしりとり?」って突っ込まれないかちょっとドキドキしていたのですが(;_;) 頭を悩ませたかいがありました(*´∀`)ノ
4件
はるる様 返信ありがとうございます(*´∀`) すごく面白くて二人のやりとりに思わず、ニヤニヤしてしまいました(可愛いなこんにゃろうと思いながら)(///∇///) 一番風景が思い浮かんで二人の世界観が分かりやすく、発想が素敵でした♪ヽ(´▽`)/ べ、別に誉めてるわけじゃないんだからね!!/////← これからも素敵な作品をお待ちしております(*´∀`)(よし、今からはるる様の小説読みに行くか)
1件3件

/1ページ

1件