きたひなこ

(応援)最初に記しておきますがこの作者様は本当に凄いです。詩的な描写で物語を綴り上げる為、恐怖描写も残酷描写もすべて儚く美しい芸術品に仕上げてしまうのです。ご拝読後に何か自身の執筆の糧になるものはないかと探すのですがどの作品をご拝読してもただただその世界に溺れ、酔い、圧倒され、感嘆の声を漏らすのみ。ここで私がご推薦している作品は幻想的なとても綺麗なホラー作品となっておりますが、他にも多数の短編ショートを描き上げていらっしゃいますのでぜひそちらの方もご拝読していただければと思います。 2015/12/02 既にレビュー済みでしたが、レビューイベントの為に改定させていただきました。私のレビューだと、どうしても魅力が伝えることができない力及ばずなご紹介文となってしまうのが心苦しい限りですが、ああ、どうか少しでも多くの方にこの作品の魅力が伝わりますように……最大級の賛辞を!
・2件
レビューありがとうございます。 嬉しさが恥ずかしさを上回る思いで、心臓がバクバクいってます。 きたひなこ様に読んでいただけてよかったです! ありがとうございます!
1件
きゃあぁぁぁ……(/≧□≦*\) なんかまたしても、素敵レビューありがとうございますっ! もっと色々な作品が書けるように頑張りますー!
1件

/1ページ

2件