メグル

雪つんこんばんはっ!! 遅くなってしまったけど小話書いたので時間のある時に見てみてね(><)/_howto_view?w=22871027
・2件
メグさんこんばんは! 読みましたっ!んで、ニーナさんが愛しくって愛しくてツライ///← もうそんなナイーブで危ういニーナさんだから群は絶対放っとけない! あと、何、ニーナさん前を思い出せないって!既に群に染められてるってこと?!くはああああああああっっ//////((ダンダンダン! と暴れてしまった← …何かもう、愛されてると言うか想われてる感が嬉しすぎる(*´□`*)←群はこんなに思われてて良いんだろうか!!←ぇ 群も私も、ニーナさんメグさん両方大事にするからね!/// 嬉しい小話ありがとう(*^▽^*)
1件
雪つんおはよー!!( ´ ▽ ` )ノ うふふ、読んでくれてありがと~( ´艸`)♪ メグルもニーナと群蓮さんがとっても大好きで堪らないんだよっ/// これをなんとかね、メグルの無い文章力で伝えようと毎回必死ですww うん、きっともう群蓮さんがいない生活とか考えられないと思うんだよニーナは(><) それにまだ動揺の範疇にいるというか…ww ここまで相手に執着してる自分が怖いという気持ちも多少あったり…… 何かと面倒かけることもあると思うけど、ホントによろしくお願いします///(テレ←

/1ページ

1件