如月逕和

はじめまして。みちかと申します! 大人になってから、あまり学園モノを読まないようにしていましたが、ぴーまんさんの作品に心惹かれてついつい読んでしまってます笑 私も、高校生のときこんな恋愛がしたかった!とおもわずにはいられないぐらいのめり込んでいます。 私は、どちらかといえば平野先輩派です← あ、でもやっぱり安藤先輩の隠れSっけには負けます笑 これからも、隠れて応援してます! ラストパート走り続けて下さいね!!
・1件
コメントありがとうございましたm(_ _)m すごく嬉しいお言葉…本当に嬉しいです(●´ー`●) 平野先輩派なのですね(*?ω?*人) 一番の愛されキャラですよね(笑) これからも頑張りますので、もしよければお付き合いしていただけたら嬉しいです(*'∀'人) 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件