たれパンダ

こんばんは(^-^) いつも楽しみに読ませていただいてます。 沢山文句はあれど、ライン来たりたまに会えてるカスコさんが羨ましく思います。アタシは、仕事の親方に、アタシを理由に仕事に身が入ってないとかで別れさせられました。ケド、理由はアタシではなく、ストレスによる物で今現在、彼は鬱ではないかと…出張に行ってましたが引き上げて来てから半年、仕事に出て来てないそぅです。最後のメールでちゃんと連絡するからそれまで待ってて、とあったのに半年連絡もなく半年以上会えず、電話にも出てくれません。カスコさんの言い分はとっても良くわかります。ケド好きなのもわかります。アタシも同じだから(^-^)鬱状態の時には寄り添って、相手が辛いコトを辛いんだね~と認めてあげて下さい。相手が安心する言葉、気持ちを示してみて下さい。アタシも今、毎日メールをして彼の心の扉を叩いてます。みっちゃんと違って引きこもってるっぽいので時間は果てしなく掛かりそぅですが…

この投稿に対するコメントはありません