秋月 洸

おはよう御座います、ナイツ?さん! 昨日はスターのみでごめんなさい(;>_<;)ジカンガナクテ… ナイツ?さん、お仕事早くて凄いです! なのにこのクオリティ、 九良が格好良くて驚きましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! わぁぃ♪ロクドさんと呑み友、好敵手に一歩踏み出しましたね(人´ з`*)♪♪ やっぱりロクドさん格好良い…(〃艸〃)Vv 次は九良の番ですよ! 九良も洋の国へ行って、ロクドさんにゴチになる(ノ≧▽≦)ノ♪←← ナイツさん、本当にありがとう御座います(*´ω`*) ロクドさんに九良って早く呼んで貰えるように、 あの光景に早くたどり着けるように 嬉々乱舞しながら頑張ります! 此方こそ、呑み友、好敵手にして頂けて、 本当に嬉しいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ これからお世話になりますm(_ _)m ここの所、鼻血が止まらなくて大変です( *´艸`)Vv
・3件
こんばんは、いえいえスターありがとうございました(*^∀^*) こちらこそ…足跡ペタペタすみません(;´д`) いつの間にか、九良依さんを九良君呼びにしてました… 今後、九良君呼びさせて頂きますm(__)m (。-∀-)フフフ 好きなことに対してはやる気がハンパないので…早く描けました! やる気はムラがあって…早い時と凄い遅い時があるんですが…(^-^; 今は色んな方とコラボ(絡み)したいと思っているのでペースが早目になってます(笑) いや、実は…九良君の尻尾で誤魔化してたりしてます(^-^; よーく見ると変な所も…orz 第一歩ですねっ! これからどんな風に絡んでい
2件
今晩和、ナイツ?さん。 返信が遅くなってしまって 本当にごめんなさい(;>_<;)ホントキカイハニガテデス… 足跡ぺたんこ、大歓迎ですよ( *´艸`)Vv と言うものの…始めたばかりの私には 何を描いたら良いのか分からなくて、 作品とかないのですけれど…( ´゚д゚`)アチャー 九良君呼びにはぁはぁしてたから、 大丈夫です(;´Д`)ハァハァ…←お巡りさん、変態がいます。 ロクドさん、本当に格好良くて…(〃艸〃)Vv 今回、よき関係を授けてくれたナイツ?さん、本当に感謝です( T∀T)♪ うん、ありがとう御座います(*´ω`*)♪ ロクドさんとお酒♪お酒♪ 楽しみです( *´艸`)V
1件

/1ページ

1件