さかなり栗子

お世話になっております、栗子です。 いつもたくさんの応援と閲覧、本当にありがとうございます。 さて、…という一言も横柄に聴こえるくらい、皆様に対して失礼な状況が続いております。 本当に申し訳ございません。 実は私、今、意外なことにアズキが書けないでいます汗汗 自分で作ったキャラなのに、その考え方についていけないんです。 でも何かしら書かないと、このまま自分が執筆から離れていきそうで怖いんです。 それで、苦肉の策を発動させていただこうと思います。 ◆まず、アズチカは暫く更新休止いたします。お許しください。 ◆NL『私は彼の奴隷になりました。』、新作BL『タイガー&ドラゴン』を並行で更新させていただきます。→書きたい時に書ける分。先に乗ってきた方を、後日完結まで優先更新。 今までは一つの作品の完結後に次の作品へ、と考えておりました。 並行して書くのはキャラの気持ちが掴みにくいし、話の進み具合も更に遅くなるし。 ですが、ちょっともうそんなこと言ってられないのです! 書けるものを書かないと! そしてとりあえずなんでもいいので皆様に読んで欲しいのです! …というのが本音汗汗 図々しすぎて冷や汗がとまりませ…汗汗 そしてあと一つ。 ◆イタユキ『卒業』について。 太陽に関しましては、未だ毎日応援してくださってる方がたくさんいらっしゃいまして。 すごく、すごく、嬉しいです。 書いてよかったなーって、心から思います。 その流れで『卒業』をメイン更新に持ってきたいのは山々ですが…お恥ずかしい話(なにが)、この作品には時間が必要なのです。 私の書く時間ではなく、皆様の中の体内時計です。 イタルとユキの思い出を、50以上書ければいいな、と思っております。 でも私だけでは50以上のエピソードを思いつくのは大変ですので、その内皆様にリクエストをお願いするかと思います。 読者の皆様と、『卒業』を作成できればなーと思っております(丸投げにならないよう注意します汗汗)。 体育会系の私は、私の作品を読んでくださってる方と私を一つのチームと考えております。 私が書きたいと思うのは、皆様に読んで欲しいからです。 これからもよろしくお願いします!!
36件・3件
栗子さまー! 元気ですかー?!(←空気読め的な) 色々あるけど、できるようにしかできないのが人間だなぁと、1日起きて家事をしただけで倒れそうになる身体を引きずりつつ思う今日この頃です。 どんなものでも、栗子さまが発信されるものはみーんな好きです。 ぼちぼち、いきましょー。
4件1件
そうねそうね!!ぼちぼちね!! て言うか、別に執筆は頑張らなくてもいいのではないか?…と、はっとして、でもなんで書きたいのかを考え、またはっとして笑 とりあえずぼちぼち頑張ります!! これからもよろしくねw
2件
マイペースが一番です(^-^)
1件1件
ぷー様、ありがとうございます/// そうですね、マイペースで、絶対完結できるよう頑張ります!! ありがとうございましたっ(*´∀`)
栗子さま~! こんにちは。今日で夏休みも最後となり子供達と宿題の最終チェックをしております(笑) 私はアズチカの…大ファンです。アズキがチカにコショコショってされるシーンが大好きです。そして栗子さんから溢れる言葉が大好きです。 新しいお話も楽しみです。私は栗子さんの小説が読める今…本当に幸せなんです!感謝の気持ちで一杯なので栗子さんは栗子さんのペースで書かれてくださーい。 愛媛からいつも応援してます。秋ですね!季節の変わり目です。どうぞご自愛ください!
1件

/1ページ

3件