虚ろな世界。輝く未来はキミの中に。 とてもテンポ良く、巧妙に散りばめられたユーモアにクスクスと笑ながら、楽しく読ませていただきました。 さすが鵜澤さん、発想も素晴らしい。 よく思い付きますね。すごいです(^^) 悲しいこと、苦しいこと、いやなことが溢れる世界。 殻に閉じこもって逃げることがどんなにラクか。 でも、それでも、世界はとても美しい。 楽しくて、温かくて、たくさんの幸せも溢れている。 それに気づくことができたのなら、きっともう大丈夫。 光輝く羽を羽ばたかせることができると信じています。 ラストも「うふふ♪」と笑ってしまいました。 とても素敵なファンタジー。 読ませていただき、ありがとうございました。
7件・1件
こんにちは、しまさん 素敵なレビューを ありがとうございます m(__)m 後も先も考えず、 思い付きで書いた この作品(^^ゞ お暇潰しになれば 幸いです。 ありがとうございました m(__)m
1件

/1ページ

1件