えーやん

初めまして ツインソウルズ、読ませて頂いて、設定の地域の道路をよく使うので、嬉しくなりました 私はその町が地元ではありませんが友人がいて、人物の名字もその土地でよく聞くものなので、凄く下調べされてるんだなぁって思いました これからも応援しています
・2件
えーやんさん初めまして! TWINSOULSの舞台はもうお分かりでしょうが、富岡あたりです(笑) ちなみに私は富岡からほど近いあたりに生息しておりますので、もう完全に地元を舞台にしちゃってます(笑) まだまだ記憶にある景色が出て来るかもしれないので、楽しみにしていてくださいね♪ これからもよろしくお願い致します!
1件
お忙しいのにお返事ありがとうございますm(__)m 富岡、甘楽辺りかなぁと思いながら読ませて頂いてました(笑) 私も、富岡に程近い辺りで生息してますので、これから先のお話がますます楽しみです☆

/1ページ

1件