ありす

【応援特典のお知らせ】 皆様こんばんは☆ 『ヘタレじゃない!!』/_novel_view?w=22592167の番外編 『恐怖!真夏のカモネギ大会!』/_novel_view?w=23690815 ドタバタのうちに先日完結いたしました。 たくさんの方に笑っていただけて とても嬉しかったです♪(。>∀<。) さて、こちら。 おまけとしてある方の挿し絵を最後につけているのですが 誰かが別アングルからも彼のことを撮っていたようです。。。 詳しくはこちらで☆ 応援特典『摩矢の☆類様コレクション☆』/_novel_view?w=23480101 ヘタレ世界に来てくださっている皆様によりお楽しみいただけるようご用意しております応援特典。 今回、こちらのポイント数を大幅に下げさせていただきました♪ 普段来てくださっている方でしたら全作閲覧できるポイント数となっております。 類のだけは少しポイントが高めなのですが 全ページをイラストにしていますので、もしまだ見られないという方にも頑張って来ていただきたいです゚+。(o・ω-人)・.。 彼岸も過ぎて 風がめっきり秋めいてきましたね。 鈴虫の音色が美しい夜。 どうか健やかにお過ごしください♪ ゚+*:;;:* ありす *:;;:*+゚
11件・8件
ありすさん、こんばんは♪ 『ヘタレ』の方にはうかがっておらず・・・ 申し訳ありませんm(_ _)m でも、すごい創作意欲ですね。 わたし、集中力が欠けると とたんに書けなくなるので、 『幻想』の開始前に関係ない作品は 非公開にしたくらいです(;´д⊂) ありすさんの頭の中、 どうなっているんだろう(笑)? アインシュタイン並みに見えますね☆
1件1件
セイラさん、こんばんは(*^▽^*)♪ いえいえ、とんでもない! 人によって向き不向きの作品は必ずあるものですし セイラさんに『ヘタレ』を読まれると思うと、正直オソロシイですww 私は集中力がずっと切れっぱなしなので セイラさんを見習わなければいけないです(^◇^;) 毎日更新お疲れ様です♪ いつもワクワクしながら読んでますo(*>▽<*)o
1件
うきゃああああああ!!!! (*n´д`n*) 『ヘタレじゃない!!』の応援特典、今気がつきました。(遅すぎる) 本編を更新分まで読んでしまったので、これから何を楽しみに生きていこうかと悩んでいたのですが、 そうですかそうですか。応援特典があったのですね。(だから、気づくの遅いって) うわー( 〃▽〃)これでまたしばらく元気でいられます。 応援特典、少しずつ楽しみに読ませていただきますねっ☆
1件1件
しまさぁん((人′3`))。o(chu★) そんなに太郎の悲劇を楽しみにしてくださってたなんて…… なかなかのドS小悪魔さん! さすがよ!!(なにが) ヘタレの応援特典は基本的に全部イラストなので どーぞ各場面を思い出しながら見て欲しいです♪ いつもありがとうございま~す (* ・´з)(ε`・ *)chu♪
1件
まだヘタレ本編を読んでる途中だぁぁ(T-T)途中だけど、番外編が終わってたぁぁぁ! まったり追いつきますん(。>_<)
1件1件
あんにゃん ありがと~((∩^Д^∩)) 番外編は本編が途中でも楽しんでもらえるような内容になってるよ☆ ①賀茂柳 ②紀藤摩矢 ③セバスチャン この3人のキャラをご存知だったら、いつでも大丈夫! ゆっくりお待ちしていま~す(*´∇`*)
まだそこまで読み進んでないけど、頑張って見に行くぞ~ぃ(*・ω・)ノ✨
1件1件
わお! 鮫さん、執筆で忙しいでしょうに ありがとうございます(*・▽・)*_ _) 気が向いた時で大丈夫ですよ~♪ お待ちしています(*´pq`*)
1件

/1ページ

4件