大太刀 漸我

こんばんは… 肌寒い夜が続く昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか…? まだ夏だというのに、ときおり身震いしてしまうような寒い風が入ってくる… こういう夜には何かが起こるかも… 自分ですか? …ええ、実はつい最近、恐怖を体験したばかりなんですよ…そういう体質だったんですねぇ… その恐怖体験というのがですね…先日急に足が痛くなって、少し落ち着いてから病院で診てもらったんですけどね…そこで-- 『痛風です』 って言われちゃったんですよ! きゃぁあああー! 中年と呼ばれるにはまだ早い筈なのにー! …とまぁ、戯言はさておき、またまた懲りずに妄想コンテストに参加しました。 「水場の恐怖」と「イラストにセリフ」の二つです。 水場の方はお風呂を題材にしてますので、今からお風呂に入る方は是非とも読んでから入浴して下さいネ(邪悪な笑) 怖いのムリですって方はイラストにセリフの眼鏡っ子表紙を読んでみて下さい。 シンプル伊豆ベスト。 サラッとした彼女がサラッと終わらせます。 不動って萌えますよね!我が心の眼鏡っ子愛は永遠に不滅です。
1件

この投稿に対するコメントはありません