まぅ

たまこサンヽ(´ー`)ノこんにちは。 いきなりごめんなさいなのですが、何故か頂いた最新コメントがどーしても見つからず、諦めて新規コメント書いております °・(ノД`)・°・なんでだーッ読んだ記憶あるのにーッ えと、たまこサンが出発する日の上司サンのピンポンお花劇場ですが、読んで思う所ありまして、起きた旦那に聞いてみまして、ああーやっぱりーってなったのが、 最後に泣かせてやれ(・∀・)ニヤニヤ ってことだと思いましたw見解が一致しました(笑) んでな、引っ掛かったー(・∀・)やーいやーい、と思いながら帰るんだよ。その場にグズグズ止まらないのがポイントな(・∀・) だそーです。前に旦那型男を分析しましたが、ただの悪戯好きの悪ガキでもあります← 喪失感、は私も思います。 旦那がある日居なくなったらって考えただけで泣けます。 それなのに深夜、ウンウンウンウン(´ー`)と適当に相槌打ちながら、自分のゲームに没頭する日もありますwww 人間てそんなもんですよね(*ノωノ) あと最後に、 迷惑だったりウザかったり幻滅したり困ったりすることは今までもこれからも一切ありませんので、お気遣いは心底無用です(`・ω・´) 頂いたはずのコメント内容を記憶を頼りに返信しているので、変なところあったらごめんなさい°・(ノД`)・°・ ちょっともっかい探してきますッ💨(「'д')「
・3件
あ…ごめん(^^;;(^^;;(^^;; かなり時間が経ってから、 何言ってんだ私…orzと後悔して コメント削除しちゃいました(´=∀=`) いやー手遅れなのは分かってたんだけどさー汗 なんかたまらなくなってね汗 探しても見つからないはずです(^^;; ごめんなさい。 削除しちゃったのに返信ありがとう。 またしても激しく救われました…。・゜・(ノД`)・゜・。 あのままもう二度と上司とは話が出来ない状況になって、元々ネガティブすぎる性格だから悪い方悪い方に考えちゃって、でも真意の確認も出来ない。どん詰まりでした。 最後の最後で私の印象を最悪にしてしまった。って後悔してたんだけど…
2件
壁∥・・){たまこサンこんばんはー もしかして消しちゃったのかなぁ?とは思ってました(笑) だから見なかったふりした方がいいのかな、と迷ったのですが良かった(*´ω`*) たまこサン、私が辛いときいつも助けてくれましたもん(*ノωノ) 私もそろそろまた日記したくなってきましたー。 ひっそり始めたらまた構ってくださいです('◇')ゞ
1件

/1ページ

1件