秋葉奏楽

こんにちは。課題が終わっていない、秋葉です。 ☆新作短編:『或る日の話』/_novel_view?w=23704109を公開しました。400字以内に話を終わらせるのは、意外と難しい……そんな話(違う) 『夏。バス停でバスを待っていると__』 私がこういう話を書くと、完全に誰か一人が不審者になります笑 今回も、一人犠牲者が出ました← 内容が気になった方は是非~! ☆『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595;また、内容をいくつか変えました。 ホラーは、難しい。ホラーゲームとかは好きだけど、自分でやってみるのは少し違うんだなぁ、とつくづく思い知らされました。 今回はクマさんが可哀想なことになっています。 それとラストの辺り、1ページ分、抜かしていたという悲劇的な事実に気付きました。うわああ、色々とすみませんでした……! こういうミスが多い。反省します。 ちょっとだけ、描写が増えましたと言う報告です! それと、年齢のせいで(?)返信はできませんが、FUUGAさん、紺野のぶ子さん、素敵なレビュー、ありがとうございました!  ちょっと長すぎました。それでは!
2件

この投稿に対するコメントはありません