珠色

ルクカピさんこんばんわ!そして大変お久しぶりです...!!m(_ _)m この度はタグ企画【ルルーの招待状】、既にタグ企画は終了してしまっているのですが、誠に勝手ながらルクカピさんのお子さんであるルルーちゃんをお借りしましたので報告に参りました!/_ilst_view?w=23704154 今更過ぎて誠に申し訳ないですっっ!!;;(((_| ̄|Σ∵:’、-=≡○ ルクカピさんの所に訪問したところ、何やら忙しいみたいであわわわΣ(;´□`)ノ 無理せずマイペースに創作活動の方楽しんで下さればと思います! お時間と気持ちに余裕がある時で構いませんので、ふら~っと気楽に覗きに来て頂ければ私めも幸いです(*´v`) 投稿した後で大変申し訳ありませんが、もし何か訂正部分などございましたらご指摘して下さると嬉しいです...! こんな私ですが今後とも我が子共々宜しくお願い致します...! それでは失礼致しました!

この投稿に対するコメントはありません