珠色

リプピコさんこんばんわ!そして大変お久しぶりです...!!m(_ _)m この度はタグ企画【ルルーの招待状】、既にタグ企画は終了してしまっているのですが、お姿のみですが誠に勝手ながらリプピコさんのお子さんである諒君をお借りしましたので報告に参りました!/_ilst_view?w=23704154 今更過ぎて誠に申し訳ないですっっ!!;;(((_| ̄|Σ∵:’、-=≡○ ふら~っと気楽に覗きに来て頂ければ私めも幸いです(*´v`) 投稿した後で大変申し訳ありませんが、もし何か訂正部分などございましたらご指摘して下さると嬉しいです...! それでは失礼致しました!

この投稿に対するコメントはありません