杏仁

珠色さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 まず、初めに申しあげたいこととしましては…… おかえりなさあああい!!!!(((((*'∀'*))))))) 珠色さんが戻ってきてくれてとっっっても嬉しいです!!!! コメントを拝見して、珠色さんの誠実すぎる気持ちは十分にこちらも心が痛い位に感じられました。 単刀直入にいうならば、 今度とも、珠色さん・玄生さんとは以前のように海空として恋愛を続けていきたいです。 というか、この関係性を白紙に戻す理由が無いというか…その……((← 珠色さんは姿を見せなかったことに対してお気にされているようですが、確かに、珠色さんが見られなかったのはとっても寂しいものでした。 でも、だからといって、珠色さんや玄生さんへの思いは変わることは一切なかったし、 むしろ、また、お戻りになったら、あの交流の続きを、恋愛の続きをどうしようかな…と思い描きながら、待つひと時もとても満ち足りた時間でした。 だから、珠色さんは私に引け目を感じないでくださいね。 前々から言っていますが、 珠色さんは良くも悪くも生真面目すぎますから…(笑) もっと気楽に楽しみましょうよ。 珠色さんは人よりも多少長いスランプになってしまっただけ、だから休暇をとっていただけ… 私はそう思っています(*´ω`) 皆さんもきっと、珠色さんがもどってきてくれて、うれしいという気持ちしかないと思いますよ。 だから、今後ども我が子共々深く深く…お付き合いできればなと思います!!! くれぐれも、無理はしなくていいんだからね!!! 私は逃げも隠れもしないし、ずっと傍に居りますよ。←イケメンスキル 改めまして おかえりなさい。 珠色さん!!! (コラボレビューは後ほど!!お伺い!!します!!!)
・2件
まずはじめに、 杏仁さんの今のお気持ちを聞けて 凄く、凄く安心しました...!そして身に沁みる暖かいお言葉の数々に涙で前が見えません...! またこれからも杏仁さんと聖さんと以前のように交流が出来ること、とても嬉しく思います!!!(;▽;).:。+゚ ありがとうございます...!!。:゚(;´∩`;)゚:。 【1/2】この1年皆さんとの交流がぱったり途切れてしまい、 皆はそんな私の事をどう思ってるのかな、嫌われてないかな、大丈夫かな、戻ってきて気まずくなりはしないかな...と一人悶々と負のスパイラルと自己嫌悪に陥ってしまっていました... けれど杏仁さんの『おかえりなさい』『もっ
【2/2】また今回も身勝手に失踪してしまい、しかも今回の失踪は前回の失踪の時とは訳が違い 聖さんと玄生の恋愛関係を結んでいた最中での突然の失踪でしたので.. 深い深い関係であったからこそ、 私なりのけじめを付けなければと考え 「もしも恋愛関係解消を告げられても潔く諦める」と拙者腹を切る覚悟で豪語した手前ではあったんですが.... やっぱり私は聖さんと玄生の恋愛関係が白紙になるなんて耐えられないですっっっっ!!!!!(((((血涙 しかし、それもどうやら私の取り越し苦労だったみたいで心底ホッとしました... どんと身構えてずっと待っていて下さって、傍にいるよという力強い言葉

/1ページ

2件