珠色

【筋トレ・薬物なしで憧れボディ☆続き 【2/2】そしてここでも哲平さんが!!ララちゃんが言わんとしていることを察してすかさずフォロー!加えてそんな諺もご存知という博識ぶり!!? (*´д`*)<哲平さんハイスペックすぎんよぉ!!/// おや?どうやら本当の注文主はおりんちゃんと識ちゃんだったみたいですね!? とても乙女達が注文するような品ではないのですが()、お茶目なおりんちゃんと識ちゃんらしいっちゃらしいですね!!wほんと二人の群を抜く逸脱したセンス好きだなーもう可愛い!// リオベル君のためにこっそり入手していたのだと思うとなんとも健気で...!!(/∀`*) だがやはりこのTシャツである((( ...こうなんというか、これを受け取ったとき複雑な思いを拭いきれないリオベル君だったんだろうなぁ、と((震え声 いやーほんとビックリサプライズでしたねリオベル君! 誤解が解けるも、思わぬ形でリオベル君の手元へ戻ってきちゃいましたねww益々悪ノリーズの餌食に!!((( けれど何だかんだ言ってリオベル君は島民皆に愛されてるんだなーと、微笑ましくって私もほっこり幸せな気持ちになりました!(*´ω`*) これを期にこういったゲテモノ()Tシャツが島内で流行ればいいと思った珠色なのでした(´-`)oO{色々とカオスになる予感!!← 改めまして笑いとほっこり盛り沢山の素敵コラボの数々、gleさん本当にありがとう御座いました!! 大好きなgleさんにたくさん我が子を描いて頂けて愛をヒシヒシと感じます!感謝感激です!。・゚・(ノД`)・゚・。・:*+. これからもディーン共々、狗守島で皆様と遊んだりどんちゃん騒ぎしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!((←仕事しろ(゚∀゚)
・2件
レビュー枠・コメント欄使用での長文のレビューありがとうございます! 不在中にもディーンさん、お借りしてました(*ノωノ)ヘヘッ 珠色さんの様に漢らしく/格好良く描けませんが、どうしてもディーンさんを画面に入れちゃう症候群…好きすぎて末期 お子さん達の特徴/性格/伏線を小ネタで潜ませているのですが、全て見抜いて/気づいてくださる参加者さんの観察眼ったら恐ろ…素晴らしい!! 私の説明が足りなくても想像でカバーされストーリーが広がっていくという…ありがたや、ありがたや 本当、よく見てらっしゃる! …という事は塗り/パーツ間違いとかもバレバレ?あちゃ~(汗 だが、気が付けば自分の子中心目線なコラボで
(続:返信) 誰からもらうかで悩みましたが…おりんちゃんと識ちゃんに白羽の矢が当たってしまいもした 誕生日設定とか考えたけど、感謝してもらっちゃった☆…ここや、反省点 残念俺のじゃありませんでしたーかーらーの、サプライズプレゼント(*‘∀‘)(´゚д゚`)∩(´∀`∩) 自分に置き換えると(Tシャツ)手にしたまま、一歩も動けないわww Tシャツ企画いいですよね、だが季節は秋になろうとしている(全てが遅いgle) 英雄は遅れてくるというし、素敵企画も遅れ…もうすぐ秋か… さて、ディーンさんにはどんなTシャツを送ろうかな(´艸`*)フフッ← 何はともあれ、また珠色さんとやり取りが出来ると思うと

/1ページ

2件