PICO

大変遅くなりましたが、連載お疲れ様です。 現在高2なんですが、僕が中2のときから読み始めたので、約3年間読んでたことになりますね。毎日毎日チェックして、更新がないかワクワクしてたのを覚えています。 最近は増え始めていますが、ゲームの世界に入るというアイデアに惹かれ頼りない和也という少年が成長していくところや、いろいろな敵、仲間に出会い、様々な展開が繰り広げられるブラックアウトは作者さんの黒井嵐輔さんの豊かな想像力を示していると思いました。 僕は、登場人物では能天気ではあるが比較的冷静で何事も上手くこなしていく天草四郎が1番好きでした。そして、ストーリーでは魔女クエストが好きでした。 これからも別の作品ではありますが、連載頑張ってください。いつも応援しています。 PICO
4件

この投稿に対するコメントはありません