珠色

【こちらのレビュー[link:rev_view?ri=229900932&rt=9]続き!】 表舞台であるパーティーが晴れやかに催されている一方で、人知れず裏ではこんな戦いが繰り広げられていたのだと思うと... 影での彼らの活躍があったからこそ、こうして無事パーティーを終えることが出来たのですね!(*´v`) . 四九郎さん!!と~~~っても素敵なコラボイラスト本当にありがとうございました!! 美味しいシチュエーションに、珠色脳もハートも完全にノックアウトでございます!//((└(:3」┌)┘)) . そして...ルルーの招待状タグの企画運営、本当にお疲れ様でした!! 期限内に間に合わせる事が出来ず大変申し訳ありませんでした;; ですがまたこうして皆さんと素晴らしい交流の機会を作って下さった四九郎さんには感謝の気持ちでいっぱいです...!素敵な企画を本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません